ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

東京ゲームショウ

明日からTGS
昨日書いた記事の続きじゃないけど、
任天堂がゲーム業界のリーダーを自認するのならば
そろそろゲームショウにブース出してもいいんじゃない?
毎年出ろとは言わないけど、新型ハードなど
目玉があるときぐらいねぇ。


そりゃ、長い間そして完全復活した今、
地主と小作人の関係ってのを考えるとイロイロあるのは分かるけどさ。
結局任天堂は自社王国思考なんだよなーと思ってしまう訳で。


E3の縮小傾向があるんだから、好調な海外ソフトハウス
巻き込んで、この辺で日本から世界に。
ってな具合の祭りをやれないものか?