ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のスパルタカスを作るかい?

PC

http://www.at-mc.com/spartacus/index.html 20th Anniversary Macintoshとして97年に発売されたMac 「スパルタカス」オーナーのサイト。 世界12,000台限定、定価は88万というマニア心を刺激しただけの なんとも言えないMac。 えーと今05年だから、あと2年…

動けば何かが起こる

久々に表題のようなコトを感じています。 あたりまえのことなんだけどね。 動いて、知り合いの輪を広げて、ってやらなきゃやりたいことの 実現なんて夢物語になってしまうんだ。

World Cyber Games。(野良犬雑記)

http://straydog.seesaa.net/article/6255026.html職業ゲーマーという日本では未知の分野を切り開く活動を積極的に行っている 「ストッキング松井」こと松井 悠が、海外で行われている 賞金総額42万USドル(約4600万円)の世界最大規模のゲーム大会 「World Cy…

宿題はないが、なんだか寂しい

最近の学生は、夏休みの終わりが早いんだね。 8月一杯まで休めないってのも可哀想かなーと思うけど、 最近は教室にエアコンとかありそうだし、ゆとり教育だし、ま、いっか。 そんな32歳の夏なのですが、人生の宿題は山ほどあって先送り状態。 やれることか…

8月も終わりかけ

朝夕の涼しさに秋を感じている今日この頃です。 このサイト、放置気味ですがネットに接続する時間が激減しているのがその理由。 ちょっと怠惰な毎日を送ってしまっています。反省せねば…。で、昨日四国アイランドリーグを松山は坊ちゃんスタジアムで観戦して…