ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

勝てば官軍

あーホント悔しい。
五輪の野球なんだけど、あの体制で完全勝利出来るほど甘くない。
ミスターにおんぶにダッコじゃしょうがない。
そんなの百も承知だったが実際に負けたらここまで悔しいとは思わなかった。

長嶋ジャパン否定派にほらみたことか。
みたいな事を書きつづられるのが個人的に悔しいってのがあるけどさ。

負けたらボロクソに言われる。
これが勝負事の世界とはいえ、

入院した時点で監督を変えるように長嶋は言うべき。
長嶋ジャパンじゃダメだった。
長嶋は責任をとれ。
よくやったなんて生ぬるいこといってんじゃねー。
戦犯は長嶋。

こんな表現ばっかり。確かに正論だし反論なんてできやしないが、
現場は頑張ったじゃないかと。頑張ったじゃ済まないのは理解しているけど…
あーやっぱ正論に対してもの申すってのは無理だわ。
今回のことを教訓に国際大会ってのをもう一度考えてもらいたい。
今となってはそうとしか言えないか。
逆にあの体制で金メダルを取っていたら今後の国際大会も
今回のような急増チームで臨むという弊害がおきていたかもしれないので、
今回は、ホントに莫大な授業料を払ったと思いたい。
あーまとまらないや。くそぅ。