ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

(はてなプロ野球’04) 渡辺オーナー一刀両断!ライブドア・堀江社長を子供扱い(サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200406/bt2004070101.html
プロ野球に、独禁法は適用されないのか?
なんつーかオーナー会議って『超VIPの会員制クラブ』だよね。
審査の明確な基準があるが、結局現存オーナーの承認が必要な訳でしょ。
オーナー2人以上とかというなら、なんとかなるんだろうけどね。
ま、確かにこの球界再編の話は、野球村に感心のない人からしたら
経営陣が市場原理に従い、コストの切れるところは切って、利益を出すことを考えたら?
って思うだけだろうけどさ。
売名って言われるだけでなく戦って欲しいよ、堀江社長には。
情報化社会なだけに、ポーズだけだったら叩かれるリスクもデカイってのは理解してるよね?>堀江社長