ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 お父さんのエロ漫画狩り (有害図書撲滅の日記@Tentative Name.)

http://plaza.rakuten.co.jp/yuugaitosyo/diary/200405270000/
がんばれお父さん!
ってさー、なんでまぁ2、3日で成果が現れると事を急ぐのでしょうかこのお父さん。
この日の日記を見ると、お父さんの敵であるコンビニ店員の勤務形態すらよく理解していない。
というのがよく分かる。敵のことをよく調べずに噛みつくなんてすげーなー。
とその勇気に脱帽。
こんな風にクレームをコンビニに直接入れても、根本的な理解を示し有害図書
排除するという訳でなく、うるさいオヤジがいてよくクレームつけてくるから。
という点で処理されるだけだと思うのですが…。
娘さんを含む青少年育成の妨げになる。と思い運動をされているみたいですが、
臭いモノにはフタ的な事は良くないと思うんだけどなぁ。
何でいけないか。というのを子供でも分かるように教育するのも親の務めかと思うのだけど。
コンビニでお父さんのいうところの有害図書が販売されているのには
それなりの理由がある訳で、ニーズもあり長年に渡って行われてきたことな訳ですよ。
お父さんも「千里の道も1歩から」というなら長期戦略をきっちり立てて、
賛同者を増やし、理詰めで頑張って下さい。
今のままじゃ、ただのヒステリックな市民団体のひとみたいですよー。