ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

ひとりぐらし

今日からヨメが実家へ1週間ばかし帰る。
文鳥のるりっこさんと留守番な訳です。
それはそうと、六田登瑠璃”F” REGENERATIONに最近ハマリ中。
連載はとっくに終わっているみたいだけど、Fの続編な訳ですよ。
4巻で軍馬がレースに復帰し始めてからはめちゃくちゃアツくなってきた!
しっかしこれ連載していたのが、モータースポーツがらみの専門誌だったらしく
単行本置いていないんだよね…。1、2巻をずーっと前に買って、
このあいだ4巻を見つけたので、3巻を読んでいないんだけど買って読む。
そこで俺は気付く。Amazonで買えばいいじゃーん♪
というわけで、3巻と5巻を買いました。届くのが楽しみ〜。