ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 TFLO開発中止、ファンサイトオーナーからのコメントを貰いました (QUITER)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/note/040606000939.html
まーホント、この人達はTFLOだけ好きだった訳ですな。
その分怒りは理解できるけど、Xboxのことを悪く言うのはゆるせねぇー!
TFOL専用機だと考えていたんだったら、出てから本体買えばいいじゃん〜。
って、βってやつがあったんだよね…。
しかもテスターも募集して当落だしていたんだよね…。
この為にXbox本体と、Liveに加入した人は救済処置が必要じゃないの?
(本体などにかかったお金、費用の返還)とだけ思った。
それを割引いても、自分の趣味に合わないだけでXboxを扱き下ろすのはやめて頂きたい。
今のXbox&Liveの状態でも楽しんでいるXバカはいるんですよ。
あんなに手軽に通信対戦やれて遊べるハードはXboxしかない。
今俺がXboxに望むことはソフトのリージョンコードフリー化。
これだけで既存ユーザーは大喜びッスヨ。
日本市場に力入れなくていいし、そういうハードの位置づけでもいいと思う。
とりあえず日本でのサポート業務を行うところさえあればいい。
世界規模でそれなりに成功したら明日は見える。
自己中心的な日本のMMORPGファンを取り込む必要はない。

※関連リンク 僕たちは忘れない!『TFLO』が目指した“トゥルーファンタジー”