ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 あれから2年…中津江村レポート(All About)

http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20040304/index.htm

アフリカ系の方がうちに来ても全然違和感がないんですよね。
不思議でね。おばちゃんたちも怖がらないし(笑)。
もちろん最初は違和感があるんですがなじんでくるとやさしいんです。
この前サガンの練習生でコンゴから一人きていたんですけど、
おばちゃんたちと話していても、明るい選手だし打ち解けてね。
そういうおばちゃんたちには人種という意識がないんですよね。
だから国際交流という意味では進んでいますね。

やっぱ年寄りは物怖じしないね。
経験が違うってトコね。