ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

気づけば年末

んーもう今年も終わりですねー。
ってな感じ言葉があちらこちらから聞こえてくる時期になりました。


ここの更新していない時期記録がグーンと伸びた2007年。
じゃどっか他で何か発信していたの俺?
となると全然やっていない。


今年を振り返るとホントいい話がないや俺。


興味のあることも深く掘り下げていないしアンテナも低め。
幸い年末年始の休みがガッツリあるので、そこでイロイロ見つめなおしてみようかと。
そんな思いもあって、原点である全世界へ公開されるこの場所に戻ってきました。
で、来年からここ更新するの?
それは俺もわかんねーw


アンテナ低いけど、一応何にも興味なくなったわけでもなく
ゲーム、スポーツ、社会、芸能と相変わらず広く浅く見てるので
そのアウトプットを出来るようにしたいところ。