ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

ああ。はてなさん。ごめんなさい。(ぼくのちょうめん)

id:yokoching
http://d.hatena.ne.jp/yokoching/20050525/1116959669
ここまで考えてmixiやらはてなやらを使っていない俺でした。
全世界に発信している意義があるものなのか?
ひじょーに微妙ですが、mixi内では広がりは無いので、
何万分の1という確立ですが広がりのある、はてなやらの
ネットに接続できる人なら誰でも見られるところで自分をアピールする方が当たればデカイでしょう。
でも当たる確立が段違いだもんなーSNSとふつーのwebじゃ…。
最終的にmixiは、知り合い同士の生存確認程度に使えれば丁度いいかと思っています。
友達なら会って遊びなさいってコトで。