ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

そして春

はてな日記をひと月ほど放置してしまった…。
ネット接続時間が激減したことがやっぱ理由なんだろうけど、
その次ぐらいの理由は、ウイイレのネット版。
現在70試合ぐらいで勝率は.240ぐらい。
勝ち、引き分け、負けの比率は1:1:2って感じ。
プレイヤースキル的には下の中ってとこでしょうか。
使用チームはナイジェリア。
FWの凸凹コンビと中盤を支配するオコチャが好きで使っています。
殺伐とした対戦ばかり(クイック対戦はチャットで挨拶すらなし)
なので、負けると結構ストレスが溜まる。
負けがこむとプレイが単調になるから余計に負けるという悪循環。
全試合3点差以上をつけられ、4連敗したときは
もうネット対戦なんてやんねー!
と自分のふがいなさを棚に上げて逆切れでしたよ。


と、まぁそんな日々を過ごしております。