ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

はてなダイアリーのキーワード (KINDの日記)

http://d.hatena.ne.jp/KIND/20040915#1095245814
はてな市民になれば誰でも書き込めるキーワード。
このキーワードがあるから全然知らない人の日記を除いたりと
なにかとはてなの優位性であったり便利な点なんだけど
ときにキーワードになげやりな説明しか無いときがある。
1行程度のなげやり説明はまだ良い方で(SHOW-YA)、
間違った説明や悪意のある説明がつらつらとあったり(柏レイソル)、
どこかのサイトからまんまコピペしたやつ(里中智 コピペ先)
とかがたまーにあるんだよね。
これホント困りもの。
キーワード登録されていれば引っかかりができるという点で
説明はなくてもいいだろうかもしれんが、無責任な説明にはやっぱなんだかなーと思うわけで。