ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

田上、秩父セメントを決めるもGHC奪取ならず(スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/10/a08.html
テレビ中継で試合をみたが、田上惜しかったなぁ。
たしかに今、田上に王者をやらしてからの絵を書くのが難しいとは思うんだろケドね。
試合展開も悪くなかっただけに悔しいなぁーと。
秩父セメントは確かに出すのが早かったんだろうけど、
あれ以上ダメージを受けた状態で出せるのか?
と問われたら微妙だから仕方ないか。
バーニングハンマーを仕掛けられるまでにフィニッシュを出していたら勝てないよなやっぱ。
でも年間最高試合としてこの一戦は高く評価できる試合だったとは思う。