ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

球技全滅

オリンピックの野球やっぱりダメだったかー。
パ+αとアマで4位、いびつな寄せ集めでココロをひとつにするのはミスターの思いだけ。
これだと銅までというのがはっきりしたと。
やっぱり本当に勝ちに行くなら、ペナントは中断。
しがらみのない状態で選手を選び、采配を振るえる監督、スタッフを集結さす。
というのが見えたのではないかと。
しっかし負けたオーストラリア戦。もうちょっとバッターが
コツコツとという感じで当てていけば違ったのでは。と思ったんだけどね。
この負けは大きいよなー。そもそも北京で野球はあるのかという疑問があるのでねぇ。
スーパーワールドカップもメジャー&メジャー選手会
永久主催などという馬鹿げたことを言っているので実現はちょっと先になりそうだし。
プロ野球の明日はホントにどーなることやら。