ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

バトルクライマックスやってみたよ

コナミ公式
http://www.konami.co.jp/am/battle/
人気がないのか、コナミの販売力がないのか不明だが、
筐体を置いているゲーセンが少ない…。やっと見つけた新宿のゲーセンにて初プレイ!
向かいのサッカーや、麻雀格闘クラブには黒山の人だかりなのだが、
バトルクライマックスには、休憩中のカップルが座っているだけでした…。


そんなことはおいておき、早速プレイ!
スターターをまず1,000円で購入。ひとり選手が入っているとのことだったので、
うちの団体(小平プロレス@小プロ)の軸となると俺が勝手に期待している選手が、
小林昭男(士道館)
???
プロフィールを見てみる。ZERO-ONEに出場している、空手マンと判明。
いきなりやる気がゼロを通り越しそうになる。
プレイした感想は、しばらくやらないとハマらない。
という結論。好きでもなく、感情移入を出来ない所属選手で、
しばらく耐えられるM属性の方にはオススメできるかと思われます。
で、2回プレイしたんだけど、そこで得た次の選手が、NOAH森嶋(アキバ系顔)。
小林昭と森島でどんな団体やれつーんだよ_| ̄|○