ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

(はてなプロ野球’04) 球界再編について思うこと(ピンフスポーツ)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/3305/
球界再編に対する俺の気持ちってのをつらつらと機会があれば書きたいが、
意見は友人が運営するこのサイトで上げられている意見に、
激  し  く  同  意  。
な訳です。(ニュース欄は、はてなダイアリー仕様なのでカテゴリーの
[野球]ってのをクリックすれば最近の球界再編ネタの記事が見られるので、
少しでも興味のある人は必読! (ってうちのサイトと閲覧者はカブっていると思うが)
彼も言っているが、素人のツッコミでもこのレベルのことは簡単に弾き出せるんだから
選手会も、OB、プロ野球関係者、マスコミはもっと考えて、
ファンの納得のいく方向を示して、行動してもらいたい。