ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

こんにちわぁぁ♪

琴音だよょょぉぉん♪23才の大学生だよょっ掲示板で目がとまって、近かったのでメェルしました最近ブーツ買っちゃった(≧▽≦)凄ぃお気に入り!でもそれはいてるとなぜか男の人と目が合うんだよね156の身長が166になる、、、きっと「でかっ」っとかって思われてるんだろうね。もう可愛いは卒業!これからは「かっこいい女」週末の夜とか暇なんで、もし大丈夫ならお返事くれますか?プロフはB80W60H85です♪ここだと面倒なんで直メ教えますでも冷やかしとかはほんと勘弁です!
※kotonekotokoto2000@yahoo.co.jpさんからのメール

たまにはスパムメールでもさらしてみる。
冷やかしとかはほんと勘弁です!