ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

(はてなプロ野球’04) ライブドアに騙されるな!(関西アレ野球ニュース)

http://kos.homedns.org/~uzu/other/gappei2.html
騙されるな。
もなにも、状況証拠しか無いわけで、堀江氏は買いたい。と明言している訳だ。
だったら、オーナー側でも機構側でもいいから、
ライブドアの経営状態を調べて、安定した球団経営はこれこれこういう理由で
無理というのは明確。おひきとり願いたい。
と発表するのが筋であって、オーナー会議で認証を得られないから。
という独禁法無視の断り方じゃない様を見せてくれたらいいだけじゃない?
その前に、球団減少は反対、でも怪しい企業じゃ買うのはやめてー、売名行為はカエレ!
と反応するのもファンとしてなんだかなーと思うのですが。
売名行為だろうが、一石を投じることは出来たわけでしょ。
このまま、冷やかしでもこういう話をする人がいなかったら
無風で長老共がすべて決めて進む所だったんじゃねー?
あとはホント古田に頑張ってもらうしか。
ストやるか? 俺はこのまま巨人中心の球界を止める改革がなければ、
選手会ストライキを起こして欲しいし、その行為を支持するよ。