ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

全日本がカシンを解雇 (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040702-00000300-spnavi-spo.html
無断欠勤&世界タッグ冒涜ですか…。
IWAに買収をもちかけたのに青木氏が怒り心頭という話もあったりするみたいッスね。
カシンは今俺内プロレスラーランキングで上位にいるだけに気になる。
メジャーからインディーまでくまなくイジっているステキなレスラーだのに…。
最近では、「キンキはないの?」が俺的ツボにinした。

カシンが2丁目劇場に登場/IWA会見

浅野社長が8・31代々木第二大会について語った「ビッグカンパニーの方が来ます。その他にも特別試合としてトーナメント以外で多団体から2試合くらい…」と説明している中、店内には電話が鳴った。電話で何やら話した浅野社長は「マスクを被ったレスラーが花膳に2人きているらしい」と会見場を飛び出す。花膳に到着し店内をのぞくと、その光景に呆然とする。なんとケンドー・カシンが”北海道直送シマホッケ定食”を食べ、床ではBLUE-Kがプッシュアップボードで汗を流していた。立ち尽くしている社長にカシンは「キンキはないの?」と質問。これに社長は「うちは貧乏だからねぇ」と困惑気味。それでもカシンは 「オレ、キンキ食いに来たんだよ。うちの社長に食いたいって言ったら、食わしてくれなかったんだ」と食い下がった。困り果てた浅野社長は天を仰ぐ。と、そこには落書きされたメニューが。「すごいことになっているじゃない!全部デタラメですよ。銀ダラ(味噌漬定食)が4万5900円! そんなのあるわけないでしょ。だめじゃない!イタズラしちゃ」とカシンを叱る浅野社長。しかしカシンが「じゃあ、全日本プロレス買ってくださいよ」と言うと、商魂が爆発する。「買ってあげますよ。買ってほしかったら(7・21)後楽園に来てよ!全日本プロレス連れてきてくださいよ、ワンパックで」と逆に要求。これにカシンは「わかりました。全日本プロレス持っていきます」と快諾。食べ終わったカシンは席を立つと「釣はいらない」と1万円を払い、店を出てしまった 。浅野社長は「こんなにもらえないわよ。ちゃんと全部食べなさい」 とあとを追ったが、後ろからBLUE-Kに自転車でひかれてしまった。その後 「7月21日には来ると言っていたので、何かのアクションがあると思います」と痛みを堪えながら話した浅野社長。カシンは7・21後楽園大会ではいったいどのような行動にでるのか…。

※週プロ愛モードニューススクランブル('04/06/30)より転載