ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 NHKに飯野賢治が夫人と出演

http://www.nhk.or.jp/koibito/notice/index.html
今夜は恋人気分〜とっておき夫婦物語〜(総合7/14(水) 23:15 放送予定)
という番組に出演するそうです。
プレステ、サターン世代からのゲーム好きが集まり、3時間ほど話し込んだら必ず、
飯野賢治って今なにしてんだろうな?」
という話になるよね。と言うわけでちょっくらググってみたら、

飯野賢治を追え

という、予想通りのゲームキッズにぶち当たりました(笑)。
とりあえず、飯野賢治はてなでもキーワード登録されているので、
(名前をクリックするとキーワードの説明が見られる)
関連サイトでたまーにヲチるのもいいかも。
あ、2年ほど前にeno blogを始めたときには、ホントこのひと新しいモノ好きだなー。
と妙に関心したのを思い出した。
※おまけリンク 飯野賢治氏関連発言集