ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

日記らしい日記

ひとりぐらしも、軟禁も解かれ、人間らしい日々を送った週末。
会社から帰宅し、実家の北海道から帰ってきたヨメから土産をもらう。

▲毛ガニですよ!


んでもって、毛ガニで一杯やる。
やはり海の幸がデフォルトで大変なコトになっている北海道に乾杯♪


で、土曜日。
クリムゾンスカイの大会があったのだけど、ボロ負け。
やっぱ2次予選ともなると、運だけじゃなんともならんなーと。
夕方からはフットサルに行く。
久しぶりだったので、身体が悲鳴をあげる。
チームのユニフォームも出来上がって、ズブ素だったウチのチームが
なんだかいっぱいしのチームっぽくなった。
※所属するイナズマF.C.のユニフォーム(胸スポンサーロゴなしVer)


そして曜日が変わって日曜日。
台風が接近する中、ビアガーデンに行ってきた。
場所は、明治記念館 ビアテラス 鶺鴒。

▲都心とは思えないステキ空間


値段は居酒屋の1.5倍ぐらいかな。
値段分以上に満足度は得られると思うのでかなりオススメ。
しかも6月中はWebのクーポン券で2割引!
デートに食事にでも。って人はゼヒ!


あと、この週末はスポーツイベントが凄かったね。
ゴルフの全米、女子ゴルフの宮里、F1に、開催中のEURO、ハッスル劇場のPRIDE。
PRIED GP次の小川-ノゲイラは好勝負必死!
そんな中、一番俺の印象に残っているのは、NOHA中継、海外のノアヲタが発する、
「MI!・SA!・WA!」コールでした。