ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 カシン&杉浦、ヘルスクラブと特訓だ (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001055.html
今、プロレス界では一番カシンが面白いと思う。
ヘルスクラブについては、ヘルスクラブは美味しいのにメンバーが生かし切れていないのが残念。
雅央あたりが、負けた後に
「スゴイ奴を連れてくるからおぼえておけ!」
ぐらいタンカを切って、三沢に相談に行く。
三沢「俺が入るのはアレだから、丁度イイ奴を紹介するよ」
と、メモを手渡す。
メモを頼りに秩父の山奥へ向かうヘルスクラブ。
そこで登場、脱糞ダイナミックT、田上!
泉田「田上さん、一緒にやりましょう!」
田上「それじゃ、温泉いくか、サウナもあるぞ」
で、結局練習はロクにせず、ヘルスクラブとしての活動を満喫。
ってのを見てみたいのだけどなー。