ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

ひとりぐらし通信#05

ひとりでスーパーに買い出しに行ったり、家事をしております。
土曜日にワープロを見て、藤田エースで新日はOKじゃないか? と思った。
投げ技か固め技のフィニッシュがあればもっといいなーと思った程度で、
プロレスもこなせる所に藤田のよさが現れていた。
その辺が中邑との差かなーと思ってみたり。
中邑はいくらプロレス最強とかプロレスは楽しいとか言ってもあの試合じゃなぁーと。
中西戦を見て思ったよ。ほとんど技受けないし試合時間4分ちょっとってどーかと。
それがキャラなんだろうけど、つまらん。
藤田−棚橋は棚橋のドラゴンムーブがイイ味だしていた。でも勝負どころで、
ジャーマン3連発はちょっとセンスねーなーと。
ジャーマン、ジャーマン、ジャーマンもう一発いくぞーと見せかけ
クラッチを切り替えてドラゴン。
と行けば切り替えされても盛り上がると思うのに。
で、ジュニアの試合はまったくワープロでは流れませんでした…。