ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

6月

昨日までとはうってかわって、雨模様。梅雨入り今年ははっきするのかね?
で、最近の出来事。
逆転裁判3クリアー! 長かったなー電池2回交換したぐらい長かった。
書院の里の謎になるほどくんは踏み込み過ぎ(笑)
まよい&はみの霊媒師コンビがキャラ的に好きじゃないってのが
俺はこのゲームをやっていて辛いところだった。
要はロリコン要素をなくしてもらいたいと思うのです。
どう考えてもあのふたりは萌え担当だよなー(特に春美ちゃん)。
4はゼヒ、希華さんや霧緒さん中心にお願いしたい。
そして、ネットで逆転裁判モノを検索してみると、なるほどくんと御剣ばっかじゃねーかよ!
なんだよ、腐女子向けかよっ!!