ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 ドクターペッパーはパワーの源 (ZAKZAK@ピンフスポーツ)

http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_04/s2004042114.html
ドクターペッパーは炭酸系飲料の中でMyベスト!
と言ってしまうほど好きな飲み物です。
この味が分かるとはやるな、シコースキー


はてなプロ野球’04』に参加してみる。
ライオンズのトコに。元々自分は、南海→ダイエーというファン歴だったのだけんど、
西武球場へ電車で30分というアクセス&西武線沿線に住むようになって
妙にライオンズに愛着が沸くようになったのです。
ゲームがある日は毎朝通勤時、改札口にあるスコアボードの予告先発を見て、
帰宅時にスコアボードで試合の結果を知る。
とまぁ、親会社のバックアップを感じるのっていいなーと思うわけで。
あとは、テレビ埼玉や、NACK5のライオンズ中継にやられたってのもあるカモ…。