ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 武藤、健介を下し2年ぶり2度目のCC制覇 (スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200404/20/index.html
今週の週プロは、健介一家が巻頭特集。
CCは、やっぱ川田の故障は痛かったと思う。
武藤はもう選手としてってのは厳しくなっているから楽させてあげたいと思う。
ちなみに今回のCCで、ジャーマル戦と健介戦でムーンサルトを抜いているんだけど、
痛々しいんだよね、悲しいぐらい。

あとは裏メインの、カシン−北斗 戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200404/20/a04.html

 中西? 北斗さんは悪い男にだまされているんだよ。あんな化粧して。(健介・北斗夫妻の長男でカシンのファンである)健之助君に言っておいてくれ。あんたのお母さんはだまされているんだ。オレが真っ当な道に引き戻してやる。悪い男だよ、中西は……。
※カシン、試合後のコメント スポーツナビより転載

カシンは今キレているよね。目が離せない。