ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

アンテナ低め

目の前の事をこなすので精一杯。
生きるって大変。
そんななか、土、日、月と深夜に放送されるプロレス番組は一服の清涼剤。
土曜は永田の放送コードギリギリの泣きながら人望の無さを吐露する映像に笑い、
日曜はプロレスかくあるべしのNOHAでおちつき、
月曜はなんでもアリになってきた「王道」全日。
全日は武藤の動きが本当にヤバイ。っての以外はすげーたのしい。
健介、カシンを上手く使えている&試合解説の渕がいい味を出している。
R.O.Dなどなど、意外とTV向きの団体となっていた。
大きなビジネスとしては難しいかもしれないけど、
やっぱプロレスはいい。勝った負けた以外で楽しめるスポーツっぽいモノ。
ってのが一番オレの肌に合う模様。