ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

家事

週末は、Beep専門学校(分校)の取材でロングインタビューを行う。
当時のライターさんと、インタビューというか座談会をやったのだが
当時のゲーム業界やゲーム系出版業界の事をイロイロ話してもらってすげー楽しかった。
5時間分ほどあるテープおこしが大変なんだけどね…。
で、日曜は車洗ったり、部屋の掃除したり洗濯したり、ボール蹴ったり。
と休日を休日らしく活用。
皐月賞コスモバルクはマジで惜しかった。
ありゃ運がなかっただけ、ヤネのミスって訳でもない。
ダービーは連軸、頭は鉄板だと思う。
兄の結婚式ビデオの編集もやっているんだけど、時間かかる。
なんか設定がわるいのかなぁ? マシーンはハイスペッックなヨメマシーンをつかっているのに???
あとそいや、カープの「赤ゴジラ」すげーネーミングだよね。
これだけで1飜つきそうだ。
ゼヒ、ヤクルト、横浜、中日に「青ゴジラ」を誕生させてもらいたい。