ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

メジャー

メッツ・松井稼頭央衝撃のデビュー。
いやホントすごかったやね。でもパリーグのスターが
またひとり抜けたコトはパリーグファンとしては寂しい限り。
今日のスポーツ新聞であった、稼頭央が昔漏らしたコメント、
阪神の選手はええよな、ちょっとヒット打っただけで一面や」
というのが掲載されていた。
やっぱいくら給料をもらっても、プロとして注目されないというのは
悲しいことなのか…。と思うとホントやりきれない思いが俺の中に生まれた。
世間の注目度なんて結局TVを始めとしたマスコミだかんなー。
専門誌買ったりするマニア以外は、TV、新聞で報道されないとわかんねーもんな…。