ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

ビバッ! カメラつき携帯電話

土日を写真ダイジェストで!
【土曜日・フットサル津田沼ラウンド】

青空の敵地津田沼へ乗り込む!
俺の自宅からは電車で2時間だっ!

泣き虫が見守るなか2時間ほど汗をかきました。
終盤はほとんどレイプ状態で犯されまくりました。
多少は抵抗しましたが入れられ放題 _| ̄|○


※3チーム合同の練習試合(1試合、8分)
結果は9戦未勝利。でも点とりました!(1点だけだが…)
イナズマFC(←所属チーム名)の点取り屋とは俺様のことっ!


【日曜日・Beep復刻版とディックブルーナ展】

Beep復刻版到着! でも今日も外出です…。
すげー読みたいんですけど、外出! 天気もいいしねッ!

板橋美術館にてディック・ブルーナ展です。
最終日の割にはそんなに混んでいませんでした。

喫茶コーナーにはミッフィーパンが売ってました。
って、ミッフィー食うんかいっ!

ブラックベアのジャンボぬいぐるみと記念撮影。
でもイラストの方が俺は好きなのは内緒。
やっぱブルーナはあの単純、記号化されたイラストが美しい。