ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

お泊まり

というわけで週が変わっても会社にお泊まり。
今日でひと段落のはずだけどなーがんばろう。
そして何故か昨今の個人サイト事情について考えてみる。
やっぱ去年はblogにつきるよなー。
今までてんでバラバラだった、ここも含む大多数のオナニーサイトや、
一部の濃いいけど、あまり知られていないサイトとか
大手ニュースサイトと呼ばれているblogの走りのようなサイト。
そんなサイトが繋がってくるわけで。
んでもってそれがデータベースみたいになってくる訳でさーね。
あと、2,3年もすれば、blogがスタンダードな個人サイトの形に
なるんだろなーと思ってみたり。
きっと「○○のほめぺげ」とか「○○のほぉむぺぇじ」
とか無くなっていくんだろなぁ〜。