ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 宇宙ヤバイ自動作成フォーム (@メガロゴリス弐〇〇四)

http://wap.ssi-n.com/test/yabai2.php

ヤバイ。ジーコジャパンヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
ジーコジャパンヤバイ。
まず弱い、もう弱いなんてもんじゃない。超弱い。
弱いとかいっても
「ワールドカップで決勝トーナメントに行けないぐらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろオマーンをギリギリうっちゃれる程度らしい、
スゲェ!オマーンってFIFAワールドランキング68位だよ。
ワールドカップ出場とかを超越してる。
オマーンをギリギリうっちゃれる程度だし超弱い。
しかも弱体化してるらしい、ヤバイよ、弱体化だよ。
だって普通戦力そのままで弱体化しないじゃん。
だって自分の体が弱体化してたら困るじゃん。超困るっしょ。
将棋で相手に駒取られていないのに、いきなり王手で詰みだと泣くっしょ。
だから韓国代表なんて弱体しない。戦力の弱体化なんてあり得ない。
けどジーコジャパンはヤバイ。そんなの気にしない。弱体化しまくり。
選手を信頼しているからって、実は放置して、自分は視察よりカーニバル。ヤバすぎ。
オマーンをギリギリうっちゃれる程度っていったけど、
もしかしたらアジアではそこそこかもしんない。でもアジアではそこそこって事にすると
「じゃあ、アジアのレベルってどうよ?」
って事になるし、それは試合してみないとわからない。
ヤバイ。試合してみないとわからないなんて凄すぎる。
あと超点がとれない。特にFW。選手でいうと鈴木隆行。ヤバイ。点がとれないすぎ。
ボールがゴールを避けている。ダメすぎ。
それに超ジーコはなにもしない、超放置、それに超のんびり。
スペクタクルな試合とか平気で言ってる。スペクタクルな試合て、小学生でも言わねぇよ。最近。

ジーコ批判をテンプレに入れてみた。(途中まで)
サッカー系個人サイトを巡ってみて仕入れた言葉で構成してみました。