ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 MegaroGolith2004 メガロゴリス弐〇〇四

http://blog.melma.com/00099404/
基本的にはミュージシャン。
とカテゴライズされるレオパルドンのblog。
一応サイトの紹介文は

ミュータント・マシン・ファンクユニット「レオパルドン」(http://www.acidpanda.com/)の高野政所とフランク重虎が運営するブログです。
レオパルドンの情報はそこそこに小ネタや自分達が面白いと思う事、物を拾って羅列していきます。
このブログからレオパルドンを知った人は音楽の方も聴いてくださいませ。
4/9より全国レコード店レオパルドン3rdアブラム「ヤバコプター」発売!買えよな!
通販は「お気に入りリンク」のSound Marcket CUEからやっています。世露死苦!

と書かれていました。
最新アブラム「ヤバコプター」はヤバチョンガ〜な出来。
ミュータント・マシン・ファンクここにありって感じ!<どんな感じだよ
このBlogが面白いと思える人はとりあえず、レオパルドンメルマガに登録。
んでもってそれもツボ。ってひとはCDを買うべし。
その後は、出演スケジュールチェックでLIVEやイベントを楽しむ。
そこまで来てもまたまだ足りない!
というレオパルマニアになったら、あとはストーカーぐらいしか残りはない。
男が男を追っかけるストーカー。決して男色の趣味ではない。
ストーキングです、ストーキング。ここ間違いないように。
テストに出ません。