ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

アジア王!

今年もきっちりNPB代表のライオンズが優勝いたしました。

▲ロゴデザイナーも大変だw


激戦だった日本シリーズの疲れもあって苦戦したんだけどよかった。
それよりなにより、アジアシリーズの存続が気になるよね…。
去年までの冠スポンサーコナミが撤退
大会のイメージカラーも青になってたしw
(以前はコナミのコーポレーションカラーの朱色)
あとは、読売新聞も後援来年からしないみたいで。
今年巨人が日本一だったらTV中継とかあったのかなぁ?
なにせアジアNo1決定戦だのに地上波ナシってのはヒドス。
でも観客も決勝以外はライオンズの試合でも1万人切るという体たらく。
地上波中継がないってのもわかるけどね…。


大会をやる意義は十分ある大会なんだけど、
現場やファン、世間的な盛り上がりがなくホント残念だ。


ま、なにはともあれ、ライオンズ優勝おめでとう!