ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

永田さんにあってきた

今日は地元のショッピングモールで
新日本プロレスのイケメン、永田さんのトークショーがあったので行ってきた。
ゆうぞうおにいさんやTOSHI(X-JAPAN)とかだと
パンパンになるイベント広場だが、
今日は50人ほどのゆるゆるな感じで(笑)


永田さんすごいのになぁ〜と思いつつ
質問コーナーで質問してみたり、
グッズ購入でサイン&撮影会の権利をGETし行使してみたり、
永田さんとふえあえて楽しかった。
つきなみだけど、でかくてイケメンwだったよ!
これからも、ま、こんなもんでしょでは
新日本プロレスと永田さんを応援します。