ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

カズ淡々「やること変わらない」(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/11/06/02.html
カズとゴンじゃ悪いけど格が違いすぎ。
こういうときにコメントのひとつも出せないゴンはまだまだだなー。
と思った。自分が功労者扱いされるのがそんなにショックだったのかね?
俺の妄想だけど、カズはシンガポール戦出られたら
最高のパフォーマンスで代表復帰のアピールを激しくやってくれると思っていたよ。
それだけ、サッカーのことをロクに知らない素人の俺にでも期待させてくれる
カズってスゴイと思うんだけどなー。
02年のW杯直前のコメントなんて、ファンの想像を激しく超えているもんね(笑)。