ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 小泉首相vs北朝鮮 (読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/features/eank/
まだニュースとか新聞とかの報道を追い切れてませんが
拉致被害者の方々がガックリ来たのはしゃーない。
で、問題は世間と政治家の連中と諸外国がどう思うか。だろう。
マスコミの報道で、小泉の選挙前パフォーマンスとどれほど叫ばれるかで
選挙に影響は出ると思うが、年金問題の方が国民の関心は高いと思うので
どういう風に報道をリードしていくのかが注目したいトコ。

18 名前:名無しさん@3周年 投稿日:04/05/23 00:47 id:TbpX8XD1
民主党パルプンテを唱えた。
未納大家族が現れた。
自民党は混乱した。
民主党も混乱した。
小泉はマホカンタを唱えた。
靖国の壁が小泉内閣を覆った。
民主党メダパニを唱えた。
しかし靖国の壁が跳ね返した。
民主党はさらに混乱した。
福田はメガザルを唱えた。
福田は砕け散った。
未納閣僚は生き返った。
小泉内閣は回復した。
自民党は回復した。
自民党は我を取り戻した。
菅はメガンテを唱えた。
しかし靖国の壁が跳ね返した。
菅は砕け散った。
ネクスト内閣は砕け散った。
神崎に300のダメージ。
土井は死んでしまった。
社民党公明党民主党にそれぞれ180のダメージ。
マホカンタの光の壁は消え去った。
民主党は混乱している。
小沢はメガンテを唱えた。
メガンテは小泉には効果がなかった。
小沢は砕け散った。
小泉はバシルーラを唱えた。
マスコミの目は北朝鮮に飛ばされた。
拉致家族が帰ってきた。
未納家族は忘れさられた。

※政治板@2chにて採取