ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」(教えて君.net)

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/11/youtube1280720hdfmt22.html


これは凄いなぁ。
こんなんでみんなが動画UPはじめたら
著作権がらみのモノがもっと排除されるなコリャ。
画質汚いから…って言い訳が通用しないレベルだわ。

↑このサンプルにある動画をついつい全部見てしまったが
この動画の内容も凄かった。
日本なんでメイ喫なんだよー(笑)。
インドがよかった、サリーダンサーに囲まれていいな〜。
有名な動画みたいなので動画について調べてみると、
2006年からのシリーズみたいで。
ネット的なニュースってこういうのがいいよなやっぱ。
アホらしいけど、楽しくてちょっと考えさせられてってね。


※参照リンク
世界をダンスしながら旅する「Where the Hell is Matt? (2008)」(next global jungle)
http://www.nextglobaljungle.com/2008/06/where_the_hell_is_matt_2008.html