ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい40代

NON-EDIT TALK : 松山千春 * 小室哲哉 (TK MUSIC CLAMP)

http://www.fujitv.co.jp/TKMC/BACK/TALK/chiharu.html


松山千春の人を見る目は凄いなと…。

松山:
うん。まだ小室はいいと思うの、考えなくて。まだジャカジャカ曲を作ってればいいと思うの。ただ問題は、ある程度いった時に「自分は果たして、自分の音楽に対して、またはやってきた行動に対して、どれだけの責任が取れるだろうか。その影響力に対して自分はどうやって答えていったらいいんだろうか」そうやって考える時期が来ると思う。それはちょっと音楽とは違った部分でそういう時期がやがて来るんじゃないかなとな。だから、その時が楽しみなわけ。

小室:
ああ、なるほどね。

松山:
その時に小室が果たしてどういう音楽をやってるか。相変わらず若いネーチャン連れてきて踊らせてるのかどうか。そこが非常に楽しみな部分だな。

音楽面では素のTKを出せるということで充実したところはあったかもしれないが…。


松山:
37歳だろ。だから、小室があと10年経ったらどんなことをやってるかだよな。自分で楽しみじゃないか? 

小室:
まだちょっと、楽しみっていうとこまでいかないですけどね。ちょっと今は、どこでとりあえず止まれるかっていう。止まるっていうか、まあそうですね。今、回されちゃってるから。

まさか拘留場にいるとは…誰も思わないよね。