ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

SUNS OWL

http://www.1138.co.jp/bands/suns/news/index.html
ホントここ5,6年ほどは、自分がどんな音楽が本当に好きなのか?
ということに悩んでいた。
そして昨日、友人に誘われて「アジカン」のLiveを観にいって、
最近の人気バンドの空気を楽しんでみた。

でも、何かが違う。

で、今日作業をしながらVMCを垂れ流していたら、
ラウド系のPVが流れる時間帯になった。
レッチリがチ○ポにソックスを着けて演奏するFireとかが流れ出す。

なっつかしなぁ〜。やっぱレッチリもこの頃が最高だわ、バカさ加減も。
とか、思いつつ次々流れる、ラウドやメタルやハードコアって感じの
曲が次々と流れる。それらの曲が流れるたびに、テンションが上がっていく俺。

あーやっぱ、こういう音の塊をスピードつけて鳴らす音楽が大好きなんだな。
と、なんだか長年のモヤモヤが晴れた感じがした。
そんな音楽を奏でられるメンバーを探してみようかなぁ?
難しそうだけど楽しそうだし。