ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

2005年購入したゲーム

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


年が明けたばかりだけど、05年を振り返るシリーズ第一弾。
05年に購入した新作ゲームの記録おば、


キングダムアンダーファイア 〜ザ・クルセイダーズ〜 (Xbox 1/27発売)

Fable (Xbox 3/17発売)

ワールドサッカーウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション(PS2 3/24発売)

Forza Motorsport(Xbox 5/12発売)

ワールドサッカーウイニングイレブン9 (PS2 8/4発売)

The Warriors (PS2※北米版 10/18発売)

おいでよどうぶつの森 (DS 11/23発売)

FIFA 06 ロード・トゥ・FIFA ワールドカップ (Xbox 360 12/10発売)

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (Xbox 360 12/10発売)


どのゲームもハズレなしでした。
(あ、ウイイレの商売上手には泣けたけどねw)
一番面白かったのは、「The Warriors」。
原作モノでここまで上手くゲームに落とし込んだ作品は、滅多にないと思う。
ゲーム後半に映画と同じストーリーになってくると、めちゃくちゃアガる。
映画を見ていないと、70年代風のバイオレンスアクション、佳作ゲーってとこがちょっと残念。
今年はもっとゲームをやりたいなーと現役復帰宣言を!
と思ったのだけど、ゲームに回せるお金なさすぎ…。
仕事頑張ってもっとゲーム出来るようにしなくっちゃだわ。