ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

8月も終わりかけ

朝夕の涼しさに秋を感じている今日この頃です。
このサイト、放置気味ですがネットに接続する時間が激減しているのがその理由。
ちょっと怠惰な毎日を送ってしまっています。反省せねば…。

で、昨日四国アイランドリーグを松山は坊ちゃんスタジアムで観戦してきました。
とても牧歌的な雰囲気の中行われる、野球が楽しかった!
生ビール片手に、応援団にあわせて手拍子したり、
娯楽としては十分楽しめる興行でした。
あとは選手のプレイかなぁ。
初回からエラーなど、守備に甘さがあることや長打を打てるパワーヒッターがいない。
ってのは見ていてちょっとリズムが悪くなったり、盛り上がれないのが悲しかった。
でも、地元にこういう娯楽があるのは幸せ。
野球好きだからホントこれを1,000円で楽しめるのはいい。
アイランドリーグの方向性がどこに行くのかはまだ良くわからないが、
地域に根付くような活動をしてもらいたいと思った次第であります。

P8240040 P8240044 P8240045
試合前の整列
マスコットキャラ
試合はミスもあったが
P8240050 P8240052 P8240055
松山東高野球部も応援
応援旗もでてました
小学生の女子も応援
P8240056 P8240061 P8240062
グラウンド整備はYMCA
アトラクションに太鼓
結局引き分け
P8240063 P8240069 P8240070
試合後の挨拶
ファンサービス
愛媛は高校野球熱高し!