ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

上海旅行に行ってきた

旅行記は次の休みの日にでも書こうかと思っています。
つかれたー。
で、3日ぶりの日本なのですが、よくよく考えてみると、
前職の時に2泊3日で会社に泊まることたまーーにあったんだよな。
でも、軟禁と海外じゃやっぱちと事情は違う。
そんなこんなで日本の情報が妙に欲しくなり、今日は本屋へ行く。
ゲーム批評なる雑誌がXboxの特集記事をやっていたので、ちょっと立ち読み。
なんだか、最初叩いて最後に上げる。って感じの記事構成。
ざらっと読んでいて、X愛が溢れる俺にとってはとても腹立たしかったので
その雑誌を購入。記事の感想は…これも次の休みの日にでも書こうかなと(笑)。