ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

BAR堀内閉店か!? (ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_02/s2005020501.html
こうなったら、どっかのお店を貸し切って「悪太郎のいる店」。
みたいな感じでのファンサービスはどうでしょうかね?
俺はすげー行きたいんだけどなーBAR堀内。
この記事の中にある、

その堀内監督は練習休日の4日、宮崎市内で地元中学生ら450人を前に「わたしの少年時代」と題し講演を行った。冒頭、「私の故郷は、山ばかりなのに山梨(ナシ)県。県内に海がなくて貝なんて獲れないのに、甲斐(カイ)の国」とオヤジギャグで軽く笑いを取り、つかみはOK。

これってスポーツニュースで見たときは、子供にはウケていなかったんだけど、
実際どうだったんだろ?