ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

ラジオが情報源

仕事の移動中に車で聞くAMラジオが最近のお友達です。
な訳だから今一番の楽しみは大相撲中継
その次はテレホン人生相談。ってな感じです。
しっかし相撲は朝青龍以外がだらしないねぇ。
自分の型にハマらないと力を出せない力士ばかり。
という状態だから、朝青龍のひとり横綱ってのは納得がいくよ。
で、その朝青龍なんだけどよく見ていたらカッコイイ。
時間いっぱいの時に振り向きざま右手を大きく振り、
まわしを叩くアクションは、相撲人気がある頃だったら
ガキ大将は絶対マスターしている仕草なんだろうなーなどと思うほどイイ。
とまぁ、そんなコトを思った1日でした。