ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

(はてなプロ野球’04) 西武ライオンズ売却し、プロ野球から撤退へ コクド(毎日新聞)

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041106k0000e050021000c.html
すっかり忘れてたよー!
そもそも西武も手放せるなら手放したい。
とこっそり言っていたんだよなーーーー!!!
大丈夫なのは韓国財閥のロッテと北海道でしきり直したハムだけだったんだよ!
うむー頭イタイ話題だなこりゃ。
そんななか、今週の週ベを読んでいたら、今年活躍で年俸大幅アップの選手に
コメントをもらっているコーナーがあったんだけど、
そのコメントが親会社の事情は全く知らない。給料は上がるモノだ。
って感じのコメントが多かったのが気がかりでした…。