ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

下級生2 2ちゃんねるでの評判 (エロゲー@2ch)

●こんな下級生2(゜⊿゜)イラネ(批判派)
  ├― ライター糞杉もう許さん派(大多数)
  |   ├─ elfは潰れろ(過激派)
  |   └─ もうelfは買わない(フテ寝派)
  ├─ たまきん?誰それ?(現実逃避派)
  ├─ たまきん消去パッチだせよゴルァ!!(ゴネ厨)
  ├─ 同人作品で陵辱してやる!!(冬コミに期待派)
  ├─ ランス買ったよ(極左勢力)
  ├─ 東鳩2の向坂環たん(;´Д`)ハァハァ(新たまき派)
  └─ はにはにのほなみん(;´Д`)ハァハァ(王道幼馴染み至上主義)
●腐っても下級生2だし(消極的許容派)
  ├─ メインヒロインはユーザーが決めるんだよ派
  |   ├― 七瀬だよ(ツンデレ派)
  |   ├― 夕璃だよ(下級生だし派)
  |   ├― 恵比子だよ(ぽっちゃり派)
  |   └─ 香月ウボァ〜(自爆派)
  ├─ NTR(寝取られ)(;´Д`)ハァハァ (開拓派)
  └―回避ルートが有るはず(諦め悪い派)
●正直どうでもいい(無関心派)
  ├─ キモヲタどもが必死だな(ゲラ (外からの野次馬)
  ├─ エロゲなんてこんなもんさ(ニヒリスト)
  └─ とりあえず騒ぐまでもないべ(穏健派現実路線)
下級生2最高(賛成派)
  ├─ 現実の女はこんなもんなんだぜ(w (現実を見ろよ派)
  ├─ メインヒロインの称号なんて飾りです!ヲタにはそれが分からんのです!(革命派)
  ├─ ちょっと処女厨が騒ぎすぎ(穏健派)
  ├─ 下2を非難してる低脳は氏ね!(過激派)
  └― どなた様にも安心してお勧めできます(社員派)
下級生2便乗(浮動層)
  ├─ とにかく祭りだから楽しむべきだ(祭り派)
  ├─ 様子見して買わなくてよかった(未購入系勝ち組派)
  └─ 良くわかんないんだけど下級生ってこういうゲームなんですか?(○○板から来ました派)

俺にベストエロゲーを選べ。
と言われたら、「下級生」と迷わず答えるわけです。
それだけに、この続編はちょっと期待していたんだけど、
雑誌などで露出する前情報を見て、登場キャラにノれないまま発売日を迎えた訳で…。
でもこの2chでの評判を見て面白そうかもと思ってみたり。
メインヒロインが処女じゃないだけで、ここまで盛り上がれる人たちのパワーに驚く訳です。
あーつても、ただの処女じゃなくて、ビッチなんだよな振る舞いが(苦笑)。