ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

メダルラッシュ

いやーオリンピックはアツいねぇー。
俺も日本人だなーと思うよホント。日本人ホント好きだもんねオリンピック。
俺は元々、万国ビックリショー的なビックリ人間を見られる
スポーツ競技観戦は大好きなんだけど、それに人間ドラマが入り、
ナショナリズムの高揚までさせてくれるオリンピックは大好きなんだよね。
今朝も、普段西武の試合なんぞ見ることもないだろうオバちゃんふたり組が、
「松坂すごかったたわねぇ〜」
とか話しているのを聞くとやっぱオリンピックスゲーと思うわけで。
それにしても日本のプロ野球。選手出すならペナント中断しろよ。
モロに影響でているやん。(プレイの質&世間からの注目度の低下)
こんな単純なことより、かき入れ時に試合が出来ないと思うひとたちがトップなんだから
ホントやってられん。もう解散した方がいいよ今のプロ野球組織。