ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

36歳、派遣社員のロック魂 (産経新聞)

ネタ元:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000021-san-soci

ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した。

こう供述したそうです。
確かにトリのエアロスミスが目的だったら、
その日本支部みたいな稲葉が出てきたら、
海外志向、36歳のロック魂に火が付くと容易に想像がつきます。
主催者はこういうフェスの場合、ファンのコトも考えてブッキングに気をつかわないとねぇ。
翌日の、ラルクLENNY KRAVITZレッチリ→永ちゃん(トリ)
なんてありえねー。
アンコールとかで、レッチリのフリーと永ちゃんが絡んでいたらどーするよ!
LENNY KRAVITZがE.YAZAWAの赤タオル背負って出てきたらどうよ!
観たかった…、後悔先に立たずですな。