ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい40代

 CDの輸入規制を認める著作権法改正案可決 (ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/02/news056.html
なんのこっちゃ?
と思われる方は、ITmediaの特集記事でも読んで頂ければ分かるかと。
まーほんとクソみたいな業界ですなー音楽業界で銭もうけ考えている連中は。
音楽は文化なんて思ってもないだろ。
そりゃー生きていくためには銭が大事だろうけどさ。
で、今回の動きを受け、ネット界隈では政治に関心を向ける方々が増えておりますが、
政党単位でこの法案に反対しているトコってあるんかい?
本当になんとかしたいと思ったら、音楽党でも作って政治に参加したら?
民主のエンタメ系議員も40人ほどいるんだから、このひとたちと
この件は歩調を合わせてって感じでさ。
スポ平みたいな感じお願いしたい。
この件では自分たちが思っている方向と同じ意見を国会に持っていってくれる議員でも、
その他のスタンスがアレだったらどーすんの? と思うのですがいかがなものか。
バカはバカなりに。本気(マジ)な人はやるならとことんやりなされ。
と思う訳で。俺はバカなのでバカなりに、愛想つかしてます。
自分たちの怠慢を他人のせいにし、利権だけ大事にし、CCCDなんぞがはびこる。
今の日本の音楽業界に何を期待しろというのだろうか?
規制があっても面白いことをするひとはいるし、そう言うモノを拾うアンテナを立てておくだけ。
個人的にはそんな感じです。
用事のある人にはなんとしてでもコンタクトをとろうとする訳ですよ。
人ってそんなもんでしょ。